藤沢店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

故障したスマホを捨てる前に売って現金化しよう!

[2019/11/15]

いつもスマホバイヤーズ藤沢店のブログをご覧になっていただきありがとうございます。

iPhone修理の専門スタッフが在籍するお店だからこそiPhoneを高く買い取りできる理由があり、お客様に多くご来店いただいております☆

 

本日は故障したスマホの買取の基礎についてお話したいと思います。

家に眠っているiPhone・Androidが複数台ある方はチャンス♪

スマホで決済したり、ポイントカードの提示やカレンダーなどの予定を管理したりと、スマホの高性能化によって使用頻度が年々高くなる携帯電話ですが、ポケットから取り出すときなどに、ついつい落としてしまうことがあると思います。

 

それで画面が割れてしまったとしても、iPhoneの本体代金が高いため、容易に買い替えることができないので、そのまま使用している人は多いようです。下記画像は中古iPhoneの端末平均価格となりますが、知っての通り新品はこの倍近いお値段となります。iPhone8が人気ですが、当店ではアイフォン8の水没やガラス割れなどの修理も行っております。

  

 

少しでも端末代金を安く抑えるため、中古スマホの需要も高くなっているようで、それに加え、日本は国がキャッシュレス化を推奨しているため、また格安SIMなども多く流通しているため、スマートフォンの需要が拡大しています。

 

 

ドコモやauなどのキャリアショップでは、壊れたスマホは下取りできたとしても金額が安いため、家に眠らせたままのスマホがある方は、携帯高価買取のスマホバイヤーズ藤沢店までご来店ください。壊れた古いアイフォンでも修理することができるため、他店よりも高く買い取りを行っております。

 

JR藤沢駅北口から徒歩三分のスマホバイヤーズ藤沢店。

もちろん最新機種のiPhone11なども買取しております。売る前にデータのバックアップと初期化を忘れずにお願い致します。

 

Photo:産経ニュース

Photo:高く売れるドットコム

Photo:iPhone格安SIM通信

藤沢店のブログ一覧

店舗一覧

買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説