藤沢店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

2画面スマホ「ZTE M Z-01K」はアプリの同時起動ができる。

[2019/12/13]

2つの液晶ディスプレイを搭載した折りたたみ式のAndroidスマートフォン「ZTE M Z-01K」は、DQウォークとポケモンGOの同時起動が可能!と、思いきや、、起動できるだけで同時にプレイすることはできないようです。

一方をプレイしている時、もう一方は停止しているようです。

「ZTE M Z-01K」の仕様。

主な使用は下記のようです。この2画面スマホを使ってみた方で、肌に合わないなぁと感じたら、携帯スマホ高価買取のスマホバイヤーズ藤沢店までご来店下さい♪新品・中古・iPhone・Android問わず買い取りを行っていますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

特筆すべきは2画面ディスプレイで、4つのモードをいろいろな場面に応じて使い分けることができる点です。

 

ユーザーの評価は。

価格.comでの評価はだいたい☆4と高評価のようです。

結構使っている人がいるようですが、新しいスマホに買い換えたら、古いスマホを携帯買取バイヤーズ藤沢店までお持ち込みいただければと思います。

 

Photo:価格.com

Photo:ZTE Corporation

Photo:AKIBA

藤沢店のブログ一覧

店舗一覧


買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説