新しい携帯に乗り換えたら、古い端末をまとめて売る方法。 | のブログ でiPhone買取ならスマホ買取専門バイヤーズ.com

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら

スマホ・携帯買取バイヤーズ

新しい携帯に乗り換えたら、古い端末をまとめて売る方法。

[2020/08/07]

いつもiPhoneとスマホの高額買取バイヤーズ藤沢店のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

8月7日も10時から20時まで営業中!藤沢駅から徒歩3分にあるお店での買取査定額が気になる方はご連絡お待ちしています。

 

 

使わなくなったアイホンをまとめて売る方法。

家族でまとめてスマホを新しくして、古い端末を家にそのまま置いておくだけではもったいないので、ぜひアイフォン高価買取のスマホバイヤーズ藤沢までご連絡下さい。査定金額をご提示させて頂きます。

 

また使わないスマホを家に放置したままにすると、バッテリーが膨張して大変危険です↓↓どうせなら現金化してしまいましょう。

藤沢駅からすぐのハンコ屋さん21の2階までご来店お待ちしています。

 

保険証やパスポートなどの身分証と、お売りしたいスマホの箱や付属品などもあればお持ちこみください。5分ほどで査定は終了致します。初期化の作業が必要となるので、自前にお客様自身で端末の初期化を行うか、やり方がわからない方は店舗にてご案内することも可能となっております。

 

のブログ一覧