渋谷店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

ソフトバンク、「あんしん保証パック」の内容を一部変更 3月12日から

[2020/02/15]

こんにちは携帯買取のバイヤーズ.COMです。

皆様はiPhoneの保険や保証に加入されていますでしょうか。Appleやキャリアさんで様々な保証のご用意があると思います。

ソフトバンクではiPhone・iPad向けの補償サービスを一部変更したそうですので少し紹介したいと思います。

物損修理時のTポイントとPayPayボーナスの変更

ソフトバンクが提供している「あんしん保障パック with AppleCare Services」は、Appleが提供するAppleCare+同等の保証の他、故障や紛失・盗難時の端末交換は最短で翌日に届きます。

故障時の自然故障や電池消耗は無料で受けられるソフトバンクの独自サービスです。

 

修理代金は全額分を固定Tポイントとして付与されます。3月12日以降は修理費用相当額のPayPayボーナスは付与されるようです。

 

受け取り期限は修理から90日以内の申請が必要でしたが、3月12日以降は修理から60日以内に受け取りせってを完了すればPayPayボーナス付与については申請がいらなくなります。

iPhone、iPadで事前に受け取り設定が必要

PayPayボーナス受け取りには事前の設定が必要なのでiPhoneユーザーの方はソフトバンク公式のPayPay設定から行ってください。

iPadユーザーの方は、会員ページMy Softbankにログインし、右上メニューバー内の「PayPay」を選択、そして「他の携帯電話番号に連携している PayPayアカウントで特典を受け取りたい方はこちら」を選んでから設定を行いましょう。

iPadで同サービスを利用中の場合には受け取りはSMSを受信可能に設定した上でPayPayアプリに適応したスマートフォンにてPayPayアカウントを作成する必要があります。

 

source:iPhonemania

Photo:iPhonemania

渋谷店のブログ一覧

店舗一覧


買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説