渋谷店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

Appleがイタリアの全店舗が休店へ

[2020/03/13]

 

こんにちは!

スマホ買取のバイヤーズ渋谷店でございます!

本日は、新型コロナウイルスの影響がイタリアにも及び、拡大している為、Appleがイタリアの全店舗を休店する事態になっているという情報がありましたので、お伝えしていきます。

 

 

イタリアの全17店舗が休店

 

Appleが3月12日に新型コロナウイルスの影響により、イタリアにある全17店舗のApple storeを休店すると情報がありました。

この状況について、Appleは以下のように述べております。

 

 

COVID-19の拡散を封じ込め、管理する作業をサポートしているため、私たちの優先事項は、サービスを提供しているコミュニティの全員の健康と安全です。それを念頭に置いて、イタリアの店舗は、追って通知があるまで閉鎖されます。この困難な時期には、お客様がAppleからのサポートを必要とする可能性があることを理解しており、オンラインおよび電話によるサポート、およびオンラインストアがお客様に開かれたままであるようにします。状況を注意深く監視し、できるだけ早く店舗を再開することを楽しみにしています。

 

 

イタリアでは、3月13日現在ですと感染者1万5000人、死亡が1000人を超え、重症化した患者に使用する人工呼吸器を新たに配備する等、医療体制の強化を急いでいるとのことでした。

営業再開については、3月中の再開は難しく、未定となります。

source:9to5mac

Photo:9to5mac

渋谷店のブログ一覧

店舗一覧


買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説