渋谷店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

今週中に複数のApple製品が発表されるとの予測をTwitterに投稿

[2020/03/17]

こんにちはiPhoneスマホ買取のバイヤーズ渋谷店でございます。

携帯の買取の相場は新機種が出ると相場が動いたりしますが、今週中に複数のApple製品が発表されてるとの噂が立っております。

発売予定だとずっと噂になっているiPhoneSE2またはiPhone9はどうなるのか少し紹介いたします。

予測のタイミングで

今週中に複数のApple製品が発表されるとの予測を、ジョン・プロッサー氏が自身のTwitterに投稿したそうです。

しかし、期待のiPhoneSE2は含まれていなかったようです。

 

予測外のタイミングでの発表

プロッサー氏は「今までにない変なタイミングだけど、、、今週中に複数のApple製品が発表される」と投稿しました。

iPhone9ではない

プロッサー氏は「iPhoneSE2ですか?」、「iPhone9ですか?」といういずれの質問(コメント)があっても「いいえ」と答えています。

情報の信頼度は100%

プロッサー氏は最近になって、リーク情報に信頼度を示すようになりました。

今回の情報はトイレットペーパーマークが5個、100%の信頼度だと自信を示しています。

トイレットペーパーマークが5個だと自信の表れになるんですか?

海外ではそういった習慣があるんですか?

その真相は分かりませんが相当の自信があるようです。

プロッサー氏が発表を予告している製品には新型MacBookAirが含まれる可能性が考えられます。また、3月16日月曜日発表考えられます。

また、3月16日月曜日に発表された新しいPowerbeatsについてもスレッドの中でコメントしてますので、これも含んでるのかもしれません。

 

月の半分も来たという所で散々噂になって来たiPhoneSE2の発表が無いとなるとファンは怒りそうですね。

昨今のコロナウィルスの影響で中国の工場が思うように稼働できていないというのは関係あるのでしょうか。

source:iPhonemania

Photo:iPhoneMania

渋谷店のブログ一覧

店舗一覧


買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説