渋谷店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

LINE新機能「ディスカバー」が登場

[2020/04/01]

こんにちは。アイフォン・スマホ買取のバイヤーズ.com渋谷店です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

LINEにて新機能「ディスカバー」が提供開始となりました。

「ディスカバー」はLINEのタイムラインで自分の興味のあるコンテンツをフォローする事で、最新投稿を自身のタイムラインに表示させる機能となっています。

 

 

友達追加は必要ない?

 

通常、タイムラインの全体公開の設定である投稿を継続して表示されるためには、アカウントを友だち登録する必要がありました。

新機能の「フォロー」を使う事で、友だち追加をせずに「フォロー」したアカウントの最新投稿を自身のタイムラインに表示させる事ができるようになります。

 

ディスカバーの機能はLINE Ver.10.3.0以上で利用する事ができるようになります。

 

LINEのタイムラインの右上にある、土星のような星のマークをタップする事で閲覧する事ができます。

 

ディスカバー機能で気になるコンテンツをタップすると、似たようなコンテンツがオススメとして表示されます。

その中で気になるユーザーやアカウントを見つけたら「フォロー」をする事で全体公開になっているタイムライン投稿が自身のタイムラインに表示されるようになります。

 

「フォロー中」となった部分をタップする事で、フォローを解除する事もできるようです。

 

タイムラインのタブから自分のアイコンをタップする事で、フォロー管理をする事もできますので、ここからフォローとフォロー解除の切替の設定をする事もできます。

 

お気に入りのコンテンツや最先端の流行を探してみてはいかがでしょうか?

 

source:LINE

渋谷店のブログ一覧

店舗一覧


買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説