藤沢でiPhoneやアンドロイドを売るならバイヤーズ藤沢店まで。 | のブログ でiPhone買取ならスマホ買取専門バイヤーズ.com

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら

スマホ・携帯買取バイヤーズ

藤沢でiPhoneやアンドロイドを売るならバイヤーズ藤沢店まで。

[2020/10/30]

スマホの高価買取バイヤーズ藤沢店では、ご自宅で使用していない古いスマホや、最新機種のiPhone・Androidの買取を行っております。査定額が気になる方は下記からご連絡お待ちしています。

 

店舗までの道のりはJR藤沢駅から徒歩3分に有ります。

①改札を出ますと左手にルミネがありますので中にお入り下さい。
②スターバックス脇の出口を出て突き当りを左に曲がり直ぐにエスカレーターがありますので降りて下さい。
③直進した先のマクドナルドを超えると横断歩道がありますので、矢印の方向へお進み下さい。
④はんこ屋さん21が見えてきますので矢印の方向へ横断歩道をお渡りください。
⑤はんこ屋さん21の2階が当店となります。矢印のところからお入りください。

 

免許証・保険証・パスポートなど、身分を証明できる物が必要となります。iPhone買取のスマホバイヤーズの場所は下記となります。場所がわからない場合は、ご連絡いただければご案内致します。

のブログ一覧