渋谷店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

Appleのスペシャルイベントの開催日は3月31日になる?

[2020/02/21]

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます。

iPhone・スマホ買取のバイヤーズ渋谷店です

Appleは3月には例年通りにスペシャルイベントを開催するのではないかと噂されています。

 

イベント開催日は3月31日になる?

ドイツのiPhone情報サイトであるiPhone-Tickerが関係者から入手した情報によると、Appleは3月の末にイベント開催を予定していると報道しています。

同メディアはその情報などからイベントの開催日を3月31日よ推定し、iPhoneSE2(仮)の発売日は4月3日と予測しています。

 

Appleは過去にも2017年を除いては毎年3月にイベントを開催し、新製品を発表しています。2018年のイベント開催は火曜日ですが、それ以外は月曜だったことから3月31日(火)ではないかと予測されています。

 

iOSのリリースもイベントに合わせるのか?

 

仮に報道どおりに3月31日にイベントが開催し、iPhoneSE2が(iPhone9)が4月3日に発売されるとすると、同じ週にiOS13.4も同じ週にリリースされる可能性が高くなるいわれています。

また、開催されるであろう今回のイベントでは、iPhone9以外にも新製品が発表されるのではないかと期待の声が上がっています。

メディアやアナリストの予測では、13.3インチMacBook Pro、PRODUCT) RED Apple Watch Series 5、3Dセンサー搭載iPad Pro、Tileのように機能する紛失防止タグ「AirTag」、ワイヤレス充電マットなどが挙げられています。

 

source:iPhone-Ticker

渋谷店のブログ一覧

店舗一覧


買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説