渋谷店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

新型MacBookの発表

[2020/03/21]

こんにちは。アイフォン・スマホ買取のバイヤーズ.com渋谷店です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

先日、Appleより新しいiPad ProとMacBook Airが発表となりました。

今回はMacBook Airについてご紹介をさせて頂きます。

 

向上した性能。値下げされた価格。

 

性能面が強化された新MacBook Airですが、基本性能の向上からご紹介します。

CPUが前モデルの第8世代から第10世代へと変更になっています。

ストレージの容量も256GBへと増加していますね。

プロセッサの変更とともに、グラフィックスも能力向上となっています。

intel UHD Graphicsから、intel iris Plus Graphicsへと変更になっています。

最大で80%の処理能力の向上が期待できるそうです。

 

そして搭載されるキーボードは16インチのMacbook Proで採用されているシザータイプのMagicKeyboardが搭載との事です。

キーストロークが変わり、バックライトも内蔵されているようですね。

 

キーボードの矢印キーの配置が少々変更となり、逆T字型になっています。

ブラインドタッチでの操作でキーの位置を判別しやすくなるかと思います。

 

価格はCore i3 256GBのモデルで104,800円となっています。

 

大きく性能が上昇したにもかかわらず、本体価格が前モデルよりも下がっているのは嬉しいところです。

CPUやRAM、ストレージのオプション項目も増えておりますので、カスタマイズできる選択肢も増えています。使用目的に合った構成を考えるのも楽しいかもしれません。

 

source:Apple

Photo:Apple

渋谷店のブログ一覧

店舗一覧


買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説