Softbankとワイモバイル 購入機種代金に下取り額を使用できるようになる! | 渋谷店のブログ でiPhone買取ならスマホ買取専門バイヤーズ.com

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら

スマホ・携帯買取バイヤーズ

Softbankとワイモバイル 購入機種代金に下取り額を使用できるようになる!

[2020/04/04]

こんにちは

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます

 

バイヤーズ渋谷店です

 

4月15日より、ソフトバンとYモバイルが端末の下取り額を購入機種代金から値引きに使える用にするとして発表しました。

 

ボーナスと割引が選択可能に

 

今まではソフトバンクとYモバイルでアイフォン等の機種を購入した際に、端末を下取りに出した場合、

下取り額の受け取り方法はPyPyボーナスのみでした。

しかし4月15日からは下取り額を購入機種代金の値引きに充当することが可能になり、機種変更、新規加入、MNPのいずれの場合も対象となります。

 

注意点として、購入機種代金の値引きは、古物営業の許可を受けている実店舗かつ指定機種を分割払いで購入するのと同時に下取りをすることが条件になります。

オンラインでの購入は対象ではないのでお気をつけ下さい。

 

 

ジャンク品は減額に

 

下取り額は機種の状態や症状によって下取り額が変わってしまいます。

ガラスや筐体、液晶表示、タッチパネルに破損や動作不良があると「破損品」となり、下取り額は減額されます。

例えば、ソフトバンクでiPhoneシリーズを下取りに出した場合、iPhone XS Maxの正常品なら下取り額は40,800円相当ですが、破損品だと12,240円相当になってしまいます。

 

下取り額は機種変更、新規加入、MNPで共通です。

 

source:Softbank

source:Y!mobile

渋谷店のブログ一覧