新宿店|スマホ高額買取!のバイヤーズ.COM

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら


スマホ・携帯買取バイヤーズ
総合窓口
総合窓口

郵送買取の申し込み方法 その1

[2019/07/22]

携帯スマホ買取のバイヤーズでございます。携帯を機種変更や新規などで購入して前の端末使わなくなった・・・。残しておいても使わなければ売却するのも一つの方法でもあります。

もちろん店頭での買取も行っておりますが

・中々店舗まで行けないな・・。

・忙しくて店舗まで行けない。

・外に出るのも大変・・。

そんな時には是非郵送買取をご利用ください。

※お申込み方法は簡単!

https://www.buyers-buy-mobile.com/kaitori/store/shinjuku.php

上記のURLからサイトに入っていただくとモデル番号を入力する項目が出てきます。モデル番号が分からない場合はほとんどのケースとして以下の箇所に記載してるケースがございます。

モデル番号の確認方法

①外箱の側面等

【画像がGalaxyの場合】

  

②本体の側面や背面下部(文字が小さいかもしれません)

【画像はAQUOS】

 

③電源が入る場合は本体の設定ページから入って頂いて端末情報から確認する

     

※端末によっては表示箇所が異なります。 

 

※端末の名前(XperiaXZなど)がわかればインターネットで名前+キャリア(au docomoなど)にて検索も可能です。

 

【端末売却前の確認事項】

 

①ネットワーク利用制限の確認をお願いします。

※端末の製造番号にて以下のキャリアサイトから確認ができます。表示される記号(〇/▲)にて価格も変動いたしますので、ご注意ください(×についてはお買取りが出来ない端末もございます)※下記リンク先にて製造番号【IMEI】の入力をお願いします。

 

docomoネットワーク利用制限サイト

 

auネットワーク利用制限サイト

 

softbankネットワーク利用制限サイト

②おサイフケータイの中身が残ってないか確認してください。

 

Android端末にはおサイフケータイが備わっているものもございます。お買取りの際におサイフケータイが残っている場合については買取不可になるケースも考えられますため、ご自身で確認ができない場合や不明な場合については各キャリア等に連絡、来店し削除してもらうようにしてください。

SIMフリー端末でおサイフケータイ削除についてはメーカー工場での対応になり費用が発生するケースもございます。(詳細につきましては各メーカーにお問合せください)

また普通に初期化だけでは削除は出来ません。使用した記憶がなくてもポイントカードなどでおサイフケータイと連動したりすると追加されていたりしているケースもございます。

 

③データを削除する。

当社でも検品の際には初期化致しますが、データが入っている状態ですと初期化に時間がかかったり端末の状態によってはパスワードを入れたりしないと初期化できなかったりするケースもございますので事前に行って頂けますとスムーズに進行できます

 

次回はホームページへ実際に入力してみましょう。

 

 

 

新宿店のブログ一覧

店舗一覧

買取商品一覧

格安sim徹底比較&解説