池袋店 | 最新情報 | 1ページでiPhone買取ならスマホ買取専門バイヤーズ.com

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら

スマホ・携帯買取バイヤーズ

池袋店

バイヤーズ.com池袋店のページです。

池袋店の最新記事

最新情報2018.08.01
店舗リニューアルについて

バイヤーズ池袋店です。

店舗リニューアル移転についてお知らせいたします。

現在、バイヤーズ池袋店は、店舗移転リニューアル準備中となっております。

買取の受付、問い合わせに関しては、「バイヤーズ新宿本店」にてお受けしております。

ご郵送買取も承っております。

 

ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解とご協力をお願い致します。

お知らせ2018.07.18
暑さがしばらく続きそうです。こんにちは。バイヤーズ.com池袋店でございます。ここ数日、とても暑い日が続いておりますね。これからもしばらくの間はこの暑さが続くと思うと、しっかりと体調を管理しないとですね。当店へお越しの際、または外出の際には、きちんと水分補給をしてくださいね。バイヤーズ.com池袋店では、冷房の効いた店内で皆様のご来店をお待ち致しております!
お知らせ2018.07.11
気温上昇中!こんにちは。バイヤーズ.com池袋店でございます。本日も池袋はとても暑くなっております。日差しがそこまで強くないのですが、この気温と湿度では体力が奪われていくような感覚になってしまいます…当店では買取査定をお待ちの間は、涼しい店内で冷たいお水をご提供致しております。池袋での携帯スマホの買取をお考えの方は、是非ともバイヤーズ.com池袋店にお越しくださいませ!
お知らせ2018.07.04
7月になって暑くなってきました!こんにちは。バイヤーズ.com池袋店でございます。連日気温が高く、水分が手放せない状態です…まだまだ夏はこれからですが、皆様もきちんと水分補給をして夏を乗り切りましょう!当店での買取査定でお待ちのお客様は、空調の整った店内でお待ち頂く事ができます。また、査定自体はお時間はかかりませんが、お預けになってお買い物等をした後でお戻りになる事も大丈夫ですよ!お客様のご希望、ご都合に柔軟に対応させていただきます。皆様のご来店をお待ち致しております!
お知らせ2018.06.27
6月もそろそろ終わりとなってしまいます。こんにちは。バイヤーズ.com池袋店でございます。6月も残すところあと数日ですね。7月になるともう夏という印象が強くなるかと思います。夏の新機種のスマホも登場すると思います。そんな時に使わなくなる携帯やスマホを当店に買取に出してみてはいかがでしょうか。もちろん、いきなりの買取ではなく買取査定だけでもご依頼頂けます。サイトからの入力でもお調べできますし、お電話での査定もお受けしております。携帯・スマホの買取はバイヤーズ.com池袋店まで!