歩くだけでポイントが貯まるウォーキングアプリ | 渋谷店のブログ でiPhone買取ならスマホ買取専門バイヤーズ.com

スマホ・ガラケー・タブレットの高価買取なら

スマホ・携帯買取バイヤーズ

歩くだけでポイントが貯まるウォーキングアプリ

[2019/02/18]

2月7日、Agoop(アグープ)は、歩くだけでポイントが貯まり、貯まったポイントでプレゼント抽選に参加できるウォーキングアプリ「WalkCoin(アルコイン)」をiOS向けに公開しました(Android向けは3月以降)。

WalkCoinは、通勤・通学、外出時等の毎日の「移動」で≪歩数コイン(マイ)≫を貯め、目標枚数に達すると豪華賞品が当たる抽選に挑戦することができるアプリです。スマホを携帯して歩くだけで自動的に歩数がカウントされるため、特別な操作をすることなく簡単に歩数コインを貯める事ができるのが特徴です。

また、1日の行動履歴を記録する日記機能が付属するため、どんなところを歩いたのか等、歩いた道のりを振り返ることも可能です。

歩くだけでポイントが貯まる

WalkCoinは、単に歩くだけで歩数ポイントが貯まり、10マイになるとプレゼントの抽選に参加できます。

6,000歩/1日で1マイが付与され、月~日曜日の1週間に1万歩で1マイ、2万歩で2マイ、最大3万歩で3マイのウィークリーボーナスが付与されます。

スマホの万歩計を利用しているユーザーは少なくありませんが、そのスマホに「WalkCoin」をインストールしておくだけでポイントが貯まり、10マイごとに抽選に参加する事ができます。

特に利用料金もないので、日ごろから歩いている方にとっては普段の行動にポイントが付与される感覚です。

賞品第1弾は人気のAmazonギフト券

歩けば歩くほど歩数コインを稼ぐことができるWalkCoinですが、今なら初回アプリインストールで10マイがプレゼントされるキャンペーンを実施中です。

抽選でゲットできる賞品の第1弾は、人気のAmazonギフト券で、当選金額は、ハズレか、50円・100円・300円・1000円・10000円のいずれかとなります。

当選確率が100%となる「確定くじ」も用意されており、この場合の当然金額はハズレなしの50円か500円となります。

さらに、初回登録時に「招待コード」を記載すると、特典として紹介者にも被紹介者いずれにも25マイが付与されます(※)。

※つまり、初回登録時に紹介コードを記載すると、紹介25マイ、アプリインストール10マイで合計35マイが付与され、抽選なら3回分、確定くじなら1回分が貰えることとなります。

招待コードはTwitterで探すと見つかります。見つからない場合は宜しければ「b5H9wgsJ」をお使いください。

対応機種:iOS 11以上を搭載するiPhone

・iPhone 4s、iPhone 5、iPhone 5sおよびiPhone 5cでは「歩数」「距離」「消費カロリー」の計測が利用できません。

・iPadおよびiPod touchでは、動作を保証していません。

※Android向けは3月以降の公開予定です。

source:agoop

Photo:agoop

Photo:agoop

渋谷店のブログ一覧